黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

TT-02 ラリー ノープラン その2

2015/03/03 18:15

メッセージ頂いたので、俄然やる気が出てきたので再開。
まぁ とにかく 何事もやりながら考えるのが一番なわけで、実際のところ何がどれだけ足りないのかの
チェックも進めやっていこうかと思います。
もう、説明書が無くても、分かるレベルになっているほど、TTを触っています(汗)
リアの足回りと無事ギアを発見したので
20150227_225006.jpg
どうやら、センターシャフトとスパーと真ん中のギアが無い感じです。 モータマウントも、モーターケースも無いです。

フロント周りは・・・
20150227_225513.jpg
ギヤすらありません・・・・  ふむふむ。。
オプション買って残ってあるはずなのに。。。 どこかにしまって出てこないのか、
もしかしたら、使わないだろうと 捨ててしまうのか、どっちにしろ見つからないです。。。

足回りは、ごっそりあるので
20150227_225948.jpg
ネジがないのでほとんどプラモデルのようにはめているだけです・・・
バンパーが 無いや~ いるかな~? いらないかな~? 当てなければ大丈夫かな~?

なんとなく完成
20150227_230517.jpg
全部の部品投入した結果・・・ 完成っぽく見えます。 後輪駆動としては、走れそうです。。
ダンパーも無いので、超シャコタンです。 ラリーどころではない感じです。

ね~ 見た目 出来てるっポイでしょ~
20150228_141345.jpg
足りなかったもので オプションパーツに交換にする部分などが、良くわかりました。
センターシャフトは アルミに変えます。 ターンバックルで ステアリング周りをつなぎます。
ギヤセットがいる感じなのと、モーターケース周りです。
あと ヘックスビスが入ります、、 これが何気に高いのです;;
わすれてた~~~ バンパーいりますね
チェックが完了したので 次回全部ばらして、作り直します。 もともと ネジがないので
すぐ バラバラなのですが。。。

一応ラリー仕様と書いていますが、砂地の上は、この車 向きません 中身が砂まみれになります。
防塵対策として結構苦労します。バギー用のインナーボディーでもだいぶ砂が入るようです。
気にならない人は、大丈夫ですが~ DF-03が あるので、 この車の出番は・・・ 無いかな・・・
駐車場でもおとなしく走らせます・・・。



[編集]

[スポンサーサイト]

コメント

こんばんは
何となく 出来てるっぽいデス
バンパーはぶつけなければイラナイでしょう
意外と2駆が面白いかも?
この後が楽しみです
  • k-hirata
  • 2015-03-03 20:00
  • URL
a
b

Re: タイトルなし

いつもありがとうございます。

バンパー いりますよ~ ぶつけまくりますしw
2駆結構走ります。 RF化もシビックボディーなどで 走ると
意外と楽しいですし、RRも 結構いけます。
駐車場なので、どちらでも大丈夫なのですが、一応 四駆にしますよ~

> こんばんは
> 何となく 出来てるっぽいデス
> バンパーはぶつけなければイラナイでしょう
> 意外と2駆が面白いかも?
> この後が楽しみです
  • Seronius Tom's
  • 2015-03-04 03:43
  • URL
a
b

こんにちは、やっぱりラリーいいですね~
私のTTは特価で売ってたソリッドギア(1:1.25)を入れてみました、もうラリーに戻せないですね。
例の4駆も前後ブリッツァーリアタイヤでとりあえず完成しました。
もう少し暖かくなったら行きましょう~
  • kei
  • 2015-03-04 09:46
  • URL
a
b

Re: タイトルなし

こんにちは、車は、専用で1台になりますね~
途中でどっちにでもいけるんですが、方向性が決まったら
戻すのが、大変ですもんね~
でも TT-02ラリー向かないですよ~ 雰囲気のみです。

> こんにちは、やっぱりラリーいいですね~
> 私のTTは特価で売ってたソリッドギア(1:1.25)を入れてみました、もうラリーに戻せないですね。
> 例の4駆も前後ブリッツァーリアタイヤでとりあえず完成しました。
> もう少し暖かくなったら行きましょう~
  • Seronius Tom's
  • 2015-03-05 16:10
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toms-rc.jp/tb.php/758-c36b5a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


忍者AdMax

ブログ内検索

ここに知りたい事や車名
型番を入れると検索できます

アマゾンサーチ


新規作成動画紹介

楽天でのおすすめ

ツイッター仲間お知らせ

マイページ人気

カスタムCSS

プロフィール

Seronius Tom's
大阪で気軽にラジコンを楽しんでます。ゆる~いラジコンが大好きです。
公園やプライベートコースなどで走らせています。
色々な楽しいことや気が付いたことも書いていこうと思います。最近は色々な物が変化を遂げて進化していますので、化石にならない自分で新しい事にチャレンジしています。
ツイッターもやっていますので、よろしければフォローしてください。新しくトップページ作っています リンクは↓↓
トップページへ移動 

カテゴリ

【トップページ紹介】 (10)
【便利工具】 (5)
【★1/10 ツーリング】 (67)
TT-01  (5)
TA-02 (6)
TA-04  (5)
TA-05IFS (14)
TA-05V2 (3)
TA-06PRO (7)
TA-06MS  (6)
TRF-417v5 (5)
TB-03VDS (10)
FF-03PRO (6)
【★ラリーカー】 (55)
TT-01  (5)
TT-02  (16)
TA-01  (5)
DF-03Ra (7)
XV-01PRO (8)
M-05Ra (14)
【★ドリフトマシーン】 (106)
TT-02D (17)
TA-02 (2)
TA-05VDF (14)
Sakura D3 (16)
Sakura D4 (17)
TA-06RWD (9)
TT02-FRD (12)
R31-RWD (12)
イチロクM (2)
ドリパケ (5)
【★Mシャーシ】 (112)
M-07 CONCEPT (5)
M-06PRO (3)
M-06R (2)
M-06GRT (6)
M-05PRO→V2化 (23)
M-05PRO S-SPEC (2)
M-05 CF-R テックコンバ (5)
M-04 (2)
M-05+M-06ゴブリン (7)
M-03+M-04ゴブリン (20)
TT-01 Mコンバ (14)
TA-05 MS2 Mコンバ (10)
MF-01X ドリフト仕様 (13)
【★DDシャーシ】 (47)
F-104PRO (8)
F-104PROV2 (6)
Kawada M500 (4)
F-103GT (3)
F-103GTMini (5)
PLAZMA Ra (2)
RM-01 (7)
KT8 (カート) (12)
【★2WDバギー】 (49)
DT-03 ネオマイティ (11)
DT-02 (21)
TRF-201 (1)
SU-01 エアロアバンテ (16)
【★4WDバギー】 (25)
DF-02 エアロアバンテ (6)
TT-02B MS (15)
DB-01 バルドル (4)
【★ビッグタイヤ】 (138)
WT-01 ブッシュデビル (8)
WR-02 ワイルドウイリー (7)
WR-02G ファームキング (11)
WR-02C シティーターボ (10)
GF-01 メタルダンプ ランクル (19)
GF-01 クロカン (3)
G6-01 コングヘッド (5)
CW-01 三菱パジェロ (10)
CR-01 ロックソッカー (28)
アグリオス TXT-2 (11)
CC-01 FJクルーザー (24)
Mini&Nano-qlo (2)
【★旧車バギー】 (98)
マイティフロッグ (15)
グラスホッパー (5)
ホーネット (5)
アタックバギー (5)
ワイルドワン (13)
ノバフォックス (2)
ライジングファイター (9)
トマホーク 2WD (6)
ファイヤードラゴン (2)
伝家の宝刀ホットショット (13)
スーパーホットショット (6)
ビッグウイッグ (2)
オプティマ (11)
ホットショットGB-03 (4)
【★京商 Mini-Z】 (26)
MR-03 (4)
MR-02 (2)
MR-015 (1)
MA-010 グリップ (1)
MA-010 ドリフト (1)
MONSTER (1)
MF-010 F1 (1)
ミニッツバギー (1)
コミックレーサー (5)
D-Nano (2)
モトレーサー (7)
【★ハングオンレーサー】 (3)
【☆キングハウラー】 (2)
【★その他ラジコン】 (64)
【★充電器やバッテリーやメカ】 (30)
【★ラジコンボディー作成】 (24)
【★インドア空物(ヘリなど)】 (14)
DJIスパーク (3)
小型ドローン (2)
【★スロットカー】 (8)
【★タミヤミニ4駆】 (13)
MA chassis (2)
AR chassis (0)
VS CHASSIS (2)
SUPER Ⅱ chassis (7)
MS chassis (2)
【★スプレーワークス】 (2)
【★カメラ関係アクション&360 CanonM6】 (24)
【★ひとり言】 (55)
【★PCやタブレットやスマフォ】 (18)
未分類 (0)