黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

好きこそ物の上手なれ!!

2014/09/17 22:26

SONY Z2タブレット 好きか嫌いかでいうと・・・
まだ 嫌いですww

しかし、どうやったら、付き合えるかな・・
①オプション買いまくる!!(引き返せなくしてしまう)
②それしか触らない!!(必要に駆られてしまうまで。。電話鳴ってもタブレットで出たふりをする)
③抱っこして寝る・・(もうぅぅ むちゃくちゃやな・・)
④我慢して慣れる(これしかないような気がする)

しかし まぁ 中国語キーボード 変換が思うように出来ない
日本語になったと思ったら、英語になってたり・・・ぉぃ どこで表示切替するんじゃぁぁぁ
基本的には、英語キーボードらしいのですが、ローマ字変換方法が パソコンみたいにできない;;

うーーん どこから 好き好き計画始めるか・・
うちには、PSPがあったのでブルーレイレコーダーはSONY製使ってるので

まず!! ブルーレイのビデオを Wifiで 飛ばしてタブレットで見てみる!!
アプリはレコプラっていうものを使います。
SONYレコプラダウンロードサイトリンク
フフフ 見れるやないかい!! この画面でビデオちゃんが。。。ちなみに 一部屋しかないので
飽きるのもつかの間・・・ww 普通にテレビで見た方が。。。

いや Z2頑張れ!!!
君が次から 家のテレビだ!! そして ファイルを抜き出して 外でも見れるようにするのだ!!
これで、君がポータブルビデオだ!!

次に、 うちのカメラと Wifiで 電波で写真を受け取れ!!
Canon PowerShotSX700と・・・ 電波で合体~!!ww
アンドロイド用アプリ↓↓
CANON CW アンドロイド用Wifiアプリ
おっけぇぇぇ これで 写真を撮りまくったやつを タブレットZ2が管理するはず!!
それだけでは終わらしませんよ~ 選択して パソコンにいつも転送~。
必要な写真やブログ用や保管用のを飛ばすソフト!!
ドロップボックス パソコン用 アンドロイドも可
ちなみに MP3なども飛ばせる。  Z2仕事できる子になってきたんちゃうか~~。。

好きか嫌いかでいうと  さ~ どうか~??


まだ 嫌い・・・
ん~ どうしたものか・・・  前回購入したケースを外さないと充電できないし
それに、普段の充電用のジャックの所を 開け閉めすると ヘタってきて外れたりするので
何かないかな!!

ジョーシン  GO!!
20140917_213013.jpg
ええのあるやない!!
1600円くらいでした^^。
ちなみに + - あるんだろうけど 反対にはつかないので大丈夫です。
合体!!
20140917_213053.jpg
ええやないか ええやないか~  これは 前作のZ1も 携帯電話も充電可能です。USB端子を破壊しないために
こんなのを使ってみてはいかがでしょうか??
そして これを 前回のケースに入れて またもや・・・・・  がっつっつっつっつ た~~~い
20140917_213513.jpg
こんな感じです。 作業しながらの充電は外れてしまうのですが、車の移動なども充電楽です
ひっぱっても 磁石なので外れてチョーーー便利。。

さ・・・さらに 求めますよ!!
外付けHDDやUSBメモリーカードや マウス なんでも 使える魔法のプラグ!!
20140917_213226.jpg
これさえ あれば・・・USBでなんでもつながります。。HなDVDも見ても外したら証拠隠滅になります。
ですから タブレット持って回っても大丈夫なのです!!
マウスの反応もばっちりなのですが USBじゃなくて ブルートゥースの買います・・・ 一つ線が邪魔になるので。

ファイルコマンダーなどを使えば、簡単に人にUSBメモリーで渡したりできるようになりますし、
もらった資料などもその場で展開したり見たり保存したりできるので、便利な物です。。

なんか 思ってたより タブレットって 色々できるんですね。。まったく知らなかった・・

さ~~~  最後の審判  好きか?? 嫌いか??・・・・


微妙・・・w

正直ここまでするなら パソコン買えっていう話やね~ タブレットも安くはないので・・・


でも パソコン 新しいのあったりもする・・・・・
20140917_213326.jpg

長文失礼しました。 Z2タブレットのあほな使い道・・でした。。
きっと 好きになるまで 色々やっていくと思います。お付き合いくださいw

[編集]

[スポンサーサイト]

コメント

ラヂコン記のはずが

タブレット記になってますが…ダマされた!JAROに相談する!

CCの走行はまだですか?
  • ドク
  • 2014-09-17 23:16
  • URL
a
b

Re: ラヂコン記のはずが

タブレット記に、変更しますわw
忙しくて、ラジコン全然やれてないですね。
雨でやられたりと、来週東京出張なんで、当分は、出来ないですね。
GTAは、だいぶ進みましたよ
  • Tomo
  • 2014-09-17 23:56
  • URL
a
b

私もアキシャルに電飾組んだりメカはずしてたf104wgpに新たにメカのせしたりして走行は近くの公園で一人ゴロゴロとやってます。

GPツーリングならポケット繋がりでいつでも行けますがメンテとオイルまみれになるのが…1度EPに慣れるとキツイですねえ
  • ドク
  • 2014-09-18 18:45
  • URL
a
b

Re:

ひとりぼっち 飽きません??w
たまには、何か走らせにいきましょうか~
ドリでも、行きましょうか
  • Tomo
  • 2014-09-18 20:56
  • URL
a
b

1人は飽きるのと知らない人の視線が痛かったりします…
鶴見緑地はラジコンOKなのでグラウンドやら岩場やら有るんですがちびっ子集まったりで大変だったり。

火曜とか水曜トムさん空いてたら行きたいんですがいままであった様に急に帰らないと行けない事態が結構有るので困ってます。まあ、仕事柄仕方ないとこなんですが迎えに行って合流着いたら帰りますとかあったらマズイなあと
  • ドク
  • 2014-09-18 23:24
  • URL
a
b

Re:

どくさん 気にしなくて 急に帰るのもOKですよん。
ひろっていただけるなら 火曜日 水曜日は、実は一番暇ですw
  • Tomo
  • 2014-09-18 23:29
  • URL
a
b

共通でいけるマシンならドリフトか屯鶴ですかね?
  • ドク
  • 2014-09-19 16:56
  • URL
a
b

Re:

ラリーでも 大丈夫ですよん。
同じDF-03ありますし。
  • tomo
  • 2014-09-19 18:08
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toms-rc.jp/tb.php/605-9ad9ea4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


忍者AdMax

ブログ内検索

ここに知りたい事や車名
型番を入れると検索できます

アマゾンサーチ


新規作成動画紹介

楽天でのおすすめ

ツイッター仲間お知らせ

マイページ人気

カスタムCSS

プロフィール

Seronius Tom's
大阪で気軽にラジコンを楽しんでます。ゆる~いラジコンが大好きです。
公園やプライベートコースなどで走らせています。
色々な楽しいことや気が付いたことも書いていこうと思います。最近は色々な物が変化を遂げて進化していますので、化石にならない自分で新しい事にチャレンジしています。
ツイッターもやっていますので、よろしければフォローしてください。新しくトップページ作っています リンクは↓↓
トップページへ移動 

カテゴリ

【トップページ紹介】 (10)
【便利工具】 (5)
【★1/10 ツーリング】 (67)
TT-01  (5)
TA-02 (6)
TA-04  (5)
TA-05IFS (14)
TA-05V2 (3)
TA-06PRO (7)
TA-06MS  (6)
TRF-417v5 (5)
TB-03VDS (10)
FF-03PRO (6)
【★ラリーカー】 (55)
TT-01  (5)
TT-02  (16)
TA-01  (5)
DF-03Ra (7)
XV-01PRO (8)
M-05Ra (14)
【★ドリフトマシーン】 (106)
TT-02D (17)
TA-02 (2)
TA-05VDF (14)
Sakura D3 (16)
Sakura D4 (17)
TA-06RWD (9)
TT02-FRD (12)
R31-RWD (12)
イチロクM (2)
ドリパケ (5)
【★Mシャーシ】 (112)
M-07 CONCEPT (5)
M-06PRO (3)
M-06R (2)
M-06GRT (6)
M-05PRO→V2化 (23)
M-05PRO S-SPEC (2)
M-05 CF-R テックコンバ (5)
M-04 (2)
M-05+M-06ゴブリン (7)
M-03+M-04ゴブリン (20)
TT-01 Mコンバ (14)
TA-05 MS2 Mコンバ (10)
MF-01X ドリフト仕様 (13)
【★DDシャーシ】 (47)
F-104PRO (8)
F-104PROV2 (6)
Kawada M500 (4)
F-103GT (3)
F-103GTMini (5)
PLAZMA Ra (2)
RM-01 (7)
KT8 (カート) (12)
【★2WDバギー】 (49)
DT-03 ネオマイティ (11)
DT-02 (21)
TRF-201 (1)
SU-01 エアロアバンテ (16)
【★4WDバギー】 (25)
DF-02 エアロアバンテ (6)
TT-02B MS (15)
DB-01 バルドル (4)
【★ビッグタイヤ】 (138)
WT-01 ブッシュデビル (8)
WR-02 ワイルドウイリー (7)
WR-02G ファームキング (11)
WR-02C シティーターボ (10)
GF-01 メタルダンプ ランクル (19)
GF-01 クロカン (3)
G6-01 コングヘッド (5)
CW-01 三菱パジェロ (10)
CR-01 ロックソッカー (28)
アグリオス TXT-2 (11)
CC-01 FJクルーザー (24)
Mini&Nano-qlo (2)
【★旧車バギー】 (100)
マイティフロッグ (15)
グラスホッパー (5)
ホーネット (5)
アタックバギー (5)
ワイルドワン (13)
ノバフォックス (2)
ライジングファイター (9)
トマホーク 2WD (6)
ファイヤードラゴン (2)
伝家の宝刀ホットショット (13)
スーパーホットショット (6)
ビッグウイッグ (2)
オプティマ→ジャベリン (13)
ホットショットGB-03 (4)
【★京商 Mini-Z】 (26)
MR-03 (4)
MR-02 (2)
MR-015 (1)
MA-010 グリップ (1)
MA-010 ドリフト (1)
MONSTER (1)
MF-010 F1 (1)
ミニッツバギー (1)
コミックレーサー (5)
D-Nano (2)
モトレーサー (7)
【★ハングオンレーサー】 (3)
【☆キングハウラー】 (2)
【★その他ラジコン】 (64)
【★充電器やバッテリーやメカ】 (30)
【★ラジコンボディー作成】 (24)
【★インドア空物(ヘリなど)】 (22)
DJIスパーク (3)
レーシングドローン (6)
小型ドローン (4)
【★スロットカー】 (8)
【★タミヤミニ4駆】 (13)
MA chassis (2)
AR chassis (0)
VS CHASSIS (2)
SUPER Ⅱ chassis (7)
MS chassis (2)
【★スプレーワークス】 (2)
【★カメラ関係アクション&360 CanonM6】 (24)
【★ひとり言】 (55)
【★PCやタブレットやスマフォ】 (18)
未分類 (0)